2018-11-26

anond:20181126163948

その火傷ものちの護身完成に一役買ってるのかもしれんのう。

同じくらいの格?の独歩(妻帯者)と比べると黒星が多いように感じるのはやはりその辺の違いではあるまいか

記事への反応 -
  • 護身完成したのは渋川のおじいちゃんやぞ 若いころから武一筋で女性関係が全く描写されてない(はず) つまり・・・・

    • 渋川のおじいちゃんかて好奇心が武を上回ることがそこそこあった(故に義眼となったこともある)みたいだから、女関係でもそこそこ火傷はしとるんちゃうかな。

      • その火傷ものちの護身完成に一役買ってるのかもしれんのう。 同じくらいの格?の独歩(妻帯者)と比べると黒星が多いように感じるのはやはりその辺の違いではあるまいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん