2018-11-25

anond:20181125120905

それは正しい。

ただ前線に立っている人と、前線に立っていない人の差は激しい。

記事への反応 -
  • ツイッターのほうで有名になってで活動してるはてなー達、別にはてブやはてなブログに帰ってきてもいいんだけど、 ツイッターでどんどん先鋭化して雑に攻撃的になっていって謝った...

    • 「謝ったら死ぬ」んじゃない、「謝ったら殺される」んだ。 イナゴは頭下げた人間に追撃するのが大好きだからな。謝れるわけないだろ。殺されたくない。

      • それは正しい。 ただ前線に立っている人と、前線に立っていない人の差は激しい。

    • はてなは荒れてるんでMedium読んでますって言う人がいたけど、気持ちはわからんでもないって思った

      • newspicksなどもそうだけど、意識の高さがうさん臭さに代わる新しいメディアも割としんどいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん