2018-11-25

anond:20181125002143

世の中はどうですか? なるほど、金ですか。なんも吟味もしないから、そんな考えになるんですよ。

記事への反応 -
  • 金持ちが「幸せは金じゃない」みたいなことを言っていても「それって金が余るくらいあるから達した境地だよな」としか思えない。 ガチに貧乏暮らしをしてる人がテレビとかで「すご...

    • 世の中はどうですか? なるほど、金ですか。なんも吟味もしないから、そんな考えになるんですよ。

      • 金だと思うね ただ金の前に病気や怪我の時に愚痴れる相手は欲しい 他は特にない

    • 警察ネタに食いつかれて主題に誰も触れなかったのやけど 病気や怪我した時に愚痴れる相手は重要な気がするぞ 他のシーンではいてもいなくても困らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん