2018-11-22

anond:20181122111930

B君はやめといたほうがいいか…そうですよね。

A君とうまくいくといいな。

記事への反応 -
  • 好きな人がいる。 ちなみにわたしはアラサー女である。 今の好きな人は、仕事が一緒で、その仕事のための勉強会で出会った。 彼の方が年下だけど、真面目で直向きで、正直わたしな...

    • 色恋なれてないのなら職場は絶対やめとけ。 なのでB君は無し。 Aくんにアタックしてうまく言ったらと思うが、色恋は失敗して経験積むものだし、うまく行かなかったらすっと諦め。

      • B君はやめといたほうがいいか…そうですよね。 A君とうまくいくといいな。

    • 赤裸々な話を書こうと思う。 そもそも、彼を好きだと気付いたのは、ひょんなきっかけだった。 まぁ、端的に言うと、別の人間からレイプ被害に遭って、その時に「あいたいな」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん