2018-11-22

記事への反応 -
  • 本当の話なんだが俺は肛門で多少喋ることができる。 口で話すほど流暢にはできないがシンプルな会話ならできると思う。 もともとはおならをした後の残屁感というか、ちょっと残って...

    • 会話してる映像みたい!ぜひ見たい!!!

    • 便を通すところなのにどうやって呼吸するの? 換気できる場所でないのに不思議だよ ガス出すだけの機能で発音するってこと? ならガスの性質かえたり排気音の出し方には筋の使い分...

      • ヨコだが、アナルを訓練すると、屁を出すだけでなく、外気を腸内に吸うこともできるようになるぜ。

      • ナマコみたいに校門で呼吸できるのがいいんだよ お前頭悪ぃな 肛門で息できないのはおかしい

    • うんちを出し入れするための穴をそんなことに使うんじゃない

    • 欧米で水面に落ちる水の音とかちん上テーブルクロス引きやってる芸人とコンビになれば。 釣りでなければだけど楽しみにしておくわ

    • 校門で待ってる女の子と喋れるようになったことならある

    • Hey尻!

    • 確かに「ん」の発音は鬼門だな。菊門ではあるが。笑 俺は半年間の集中トレーニングでクリアした。頑張れはできるさ。 それから君は地方在住なのか?東京に来いよ。俺が知っている限...

    • ユーチューバーになれよ

    • なるほど。私は子供の頃に仰向けに寝転がって両足を顔にくっつけた体勢をよくやっていたのだけど、ある日なにげなく肛門に指を近づけて肛門に力を入れると、肛門が開閉しているこ...

    • 19世紀末にフランスのムーラン・ルージュでピュジョールという芸人がまさに同じことをしていた。 大変な人気で新聞記事にも医学論文にもなったらしい。 ロミ著「突飛なるものの歴史...

    • 屁は口ほどに物を言うといいますからね…

      • わかる。 気になってる女の子の屁が明らかににんにく料理を食べた屁だったから 「今度餃子の王将でもどうだい?」 っていったら「ステキ!」ってなって宝くじもあたり彼女が出来て...

    • ほっこりした😊 かわいい〜

    • 私もよくやっているが、たまに身が出るのが問題

    • 校門の誤変換と思ったら本当に肛門でびっくり 特技は素晴らしいが、これをテレビやyoutubeなどで披露することはできるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん