2018-11-20

anond:20181120182652

結局その基準とやらは出てこなかったのでお察し案件である

記事への反応 -
  • 男は犯罪者認定されないためにお金を出して本を買わないといけないの? てかさ、公式ガイドラインにさえ実効性のあるホワイトリストもブラックリストもないよね。

    • ビジネスの常識の一つだよ パワハラ本なんかも管理職向けに沢山出てるよね そういう知識がなければ管理職にはなれん

      • ビジネスの常識として定着してない、定着するより早く膨張してるからこういう話題が共感を集めるとなぜ分からないのか

        • そりゃ常識無いバカも世の中には沢山いるってだけの話

          • だから、常識になってないの。 常識になるだけの時間も説得力もなしにお気持ち強行しすぎたツケなの。

            • 結局その基準とやらは出てこなかったのでお察し案件である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん