2018-11-19

記事への反応 -
  • 俺の母親は多分普通ではない女だが、それはさておきお前の増田からは「女」=「フェミニスト」ということになるがよろしいか?

    • ちげーよおまえが普通の女にからんでフェミ叩きと称するバカにしか見えんといっとる。 間違えんなよバカ

      • 他人の人権を奪う主張をする女は「普通の女」ではないぞ。「ファシスト」だ。「フェミ」とも言う。 俺の母親はロクデナシの毒親。全く普通ではなかったぞ。

        • 1.じゃあ毒親の毒親だったとこだけを責めてりゃいいじゃん。 なんでサンプル数1の毒親でしか女を知らないのに 世間一般の「女(子供も含め)を守りたいだけの普通の女(母)」を...

          • 毒親毒親言うけど、毒子ってのもいるよなーと思う。

          • お前がツリー読んでないのはわかった。 俺の母親が毒親なのは俺のフェミへの反撃とは一切関係ないよ。 奴はむしろ保守的だった。 それに「サンプル数1の母親でしか女を知らない」と...

            • あーあ戦士だったかーはい残念 ==============ここから下は戦士が暴れるスレですので近寄らないでください============

              • あーあ、またいつもの荒らしか。 そんなに他人にも人権があるって事が耐えられないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん