2018-11-19

記事への反応 -
  • 意気揚々と無双したりハーレム作ったりしようとしてたのに、突然同胞に会ってしまった時の気まずさは異常。

    • 各国がチート転生者を何名抱えているかで国家戦力の大半が決まるような戦記ってない?

      • ダンバイン

      • ドリフターズ

      • インフィニット・デンドログラムはその印象に近いな。戦記ものじゃないけど。

      • 俺は永遠のアセリアが大好きなんだよ

        • 昔メイプルストーリーやっててそんなこと言ってる奴がいたなあ

      • ゲート自衛隊で、勇者様ご一行(特殊部隊)が自衛隊の司令部に襲撃をかける回がないのが変だと思った  眠らせる魔法もなんで敵側が使ってこないんだ

    • だいたい先の勇者がチーレムで傲りきってるのを謙虚を忘れないおまえが成敗する展開になるから。 踏み台にしてやるくらいの気持ちで行け。

    • これからはモンスターに転生するのだ。

    • 転生者が沢山いる話もモンスターとか動物に転生する話も結構あるで

      • けっこうどころじゃなくあるけど、もう流行りは終わってるってだけだよね。

    • 先日、第二次世界大戦で日本が勝利した異世界の日本から来た日本人に会ったぞ。

    • テラフォーマーズ

    • 安心しろ、異世界の倭国には、サムライやニンジャやゲイシャに憧れる国の奴しか転生してこないことでバランスが取れてるから

    • コンビニの外国人も気まずいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん