2018-11-16

anond:20181116214509

差別主義者を滅ぼすほうが先だと思いますけどね。

記事への反応 -
  • 充てがわれると思ってろくに自己形成できてない人間はそろそろ居場所ない

    • お前が差別主義者だという話ですか?

      • 相手探ししてアプローチをして、結果相手にされませんでした っていうなら動物として敗北だからいいじゃない。 相手探しもしません、でも相手をしてくれるものが欲しいですは差別...

        • 自己形成とやらで優劣をつける話はどこいったのか、この差別主義者が。 人格で差別する最悪な差別主義者は差別を自覚したらどうか。

          • 横だけど、相手探してアプローチして勝てるような自己形成もできてない奴は負け犬として滅べって事ではないのか 動物として敗者が存在しちゃいけないって話だった?

            • 差別主義者を滅ぼすほうが先だと思いますけどね。

              • えっお前死ぬの?!?滅ぶのやめなよ

              • 差別主義者の差別する人格を滅べとかいって差別するお前も差別主義者だよね? なんだろねこのバカ

            • サッカーはこの15年で絶望的に差が広がったし、埋まる傾向無いから特にな

          • 人格で差別しないなら世の中に犯罪者はいないことにならないか? こいつはいったいなにを言っているんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん