2018-11-16

anond:20181116183936

インターネット繋がってない田舎もあるんですよ!!!

俺の田舎3Gと4G入らんねん圏外になるねん

役場まで行けば入るけど

記事への反応 -
  • ・水と空気が綺麗 ・電気ガス水道などが通っている ・インターネットが繋がっている ・イオンと工場など、就職先が豊富 ・物価が安い(給料も安い)

    • インターネット繋がってない田舎もあるんですよ!!! 俺の田舎3Gと4G入らんねん圏外になるねん 役場まで行けば入るけど

    • 給与安いのがキツイ 特に外様は家賃払って田舎暮らししてるからね 田舎というか地方都市だが 地方の自宅でブッ太い案件引っ張ってこれるよーになりてぇよマジで

    • 田舎の良いところ(修正1回目) ・水と空気が綺麗 ・自然が多く山や海が近い ・電気ガス水道などが通っている ・人の数が適度 ・イオンと工場など、就職先が豊富 ・物価が安い(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん