2018-11-15

anond:20181115160233

ルンバの充電器のコンセントが抜けてたら、ルンバ自分差し直して充電始められる?

記事への反応 -
  • シンギュラリティ起こって AIがAIを生み出すようになって 恐ろしいスピードで森羅万象すべてのことをAIが解決したり 新しいものを生み出したりしていけば そのうち宇宙や科学や医学だ...

    • コンセント抜いても動き続けるなら神かもね

      • 太陽発電は元より、自分でエネルギー確保しに行くなんてのは今のルンバでさえ為し得ていることなんだが。

        • ルンバの充電器のコンセントが抜けてたら、ルンバは自分で差し直して充電始められる?

          • うちのルンバはできるよ

          • 自身で立て直すのは難しいかもしれないが、人類のルンバ共生派に音声で支援を求めて電源確保に努めようとはするぞ。

      • クラスター化して動いてるからコンセントなんて些末なものはどうとでもなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん