2018-11-14

  • 偽造できないなんて話はしてないよ 我々は筆跡鑑定が出来ないの 印影なら重ねてズレてればNG。簡単だよ。

    • え、筆跡鑑定ができないの? なんで?

      • そういうトレーニングしてないじゃん?

        • 筆跡鑑定はしろと言われても素人には出来ない。だから本人のサインかどうか判断出来ない。 これはわかる だけど印鑑だって本当に本人が押したかは分からないじゃん?

          •  裁判で、「この印影は俺の印鑑から顕出されたものだけど、俺が押したんじゃない!だからこの契約書無効!」って言う主張がでてくることは結構ある。    でも、その人の印鑑から...

          • うん。むしろ本人から印鑑押してもらったと考えてる方がゆとってる。 玉虫色ってのは綺麗な色なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん