2018-11-13

anond:20181113231833

実際問題あれなんで許されてるんだろうな?

ベルリンの赤い雨とか誰の血だよっていう。

記事への反応 -
  • 「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!世界人類に対する戦犯の旗だ!戦犯旗だ!」って散々旭日旗の時吹きあがってたわけじゃないですか、南鮮の皆様? まあ、つい最近から急に言い...

    • ブロッケンマンとブロッケンJrっていうわりとそのまんまの超人がいるんですけどご存知ないですか?

      • 日本の筋肉マンというアニメ化された漫画にも、の前置きないと平成キッズには難易度高いやろ

        • 実際問題あれなんで許されてるんだろうな? ベルリンの赤い雨とか誰の血だよっていう。

          • 子供向け漫画で悪役の目印に使う分にはかまわないんだろ、知らんけど。 大人向けか美化があるとアウトだろーなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん