2018-11-13

記事への反応 -
  • 点数つけられ女子が急増中! 人間バンザイ「かっこいい店員さん」でも、笑顔でも傷付いてないわけじゃないからやめてほしいよね。 pic.twitter.com/a2fDUhiMag— ただまひろ (@mappy_pipipi) 201...

    • 嘘松。 食べ盛りの男はポテトL4個なんかで焦らない。 俺はポテト150円の時にポテトL2個食べたけど、その日は一日中ケツから出るのが水ばかりで常に腹がゴロゴロなってトイレから出ら...

    • 「イケメン店員」で始まってる所でわかるけど、 女子の方が多いんだよなあ、男子の点数付け。

    • これさぁ、ひとこと創作漫画ですと書いておけばみんなハッピーになれたと思うんだよねぇ 疑うにもエネルギーがいるんだよ

      • お、棲み分けの必要性に気づいたかな? いいことだ。 コンテンツ摂取の最初の一歩だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん