2018-11-12

anond:20181112081255

ダークチェリー、梅の薬くささを煮詰めたような味

記事への反応 -
  • 世間でもわりと依存患者がいると思われる飲食物が結構すきなんだけど、本当においしいと思って飲み食いしてるのかわからなくなるときがある コーヒーとかビール、スパイスたっぷり...

    • ドクターペッパーのことか!許さんぞ!!と思って開いたら全然違う話だった 個人的には コーヒー:アロマ効果ありき(かなり濃く出した緑茶も好きなので、同じ苦味だと思っている...

      • 実はドクペ飲んだことないんだよね。 だってめっちゃマズそうじゃん(でもマズそうって思うってことはかなり美味い可能性があるので飲んでみるわ) 人によって美味い不味いの法則があ...

        • ダークチェリー、梅の薬くささを煮詰めたような味

          • ドクターペッパーだから勝手にコショー味かと思ってたわ。人名だったんだね 梅味好きだから挑戦してみるよありがとう

    • 舌の味覚受容体って個人差があるから、個人によって甘味に敏感だったり酸味に敏感だったり色々 つまり個人によっては不味いとされる食物であっても、その味の中から美味しさを感じ...

      • わかりやすいありがとう じゃあいたずらに不安になる必要もないかなぁ だが美味さを感じられる舌があるふりをしている自分がいるのではないかと不安だ 素直になれない

        • 素直になれないのかw いわゆる「バカ舌」なんて一種の才能だと思ってるぞ 何でもある程度不快なく食べられるってスゴイ能力だ

    • それはおまんこから出る愛液や、ちんぽから出る我慢汁やちんぽミルクにも当てはまりますね。

    • エッグノッグの季節が近づいてきたか。

      • なんだこれ間違いなくウママズい飲料じゃないか 知らなかったわありがとう めちゃくちゃ美味しそう

    • ここがおいしんぼなら「わかりました明日本当に美味しいものをもってきましょう」っていう山岡がいてくれたのに。 あまりむちゃすると唐辛子大食い大会で食べ過ぎで死んだ江戸っ子...

      • 美味しんぼ読んだことないんだ。おもしろそうなので今度漫喫行った時にでも読んでみるよ。 そしてありがとう。ほどほどにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん