2018-11-11

anond:20181111163845

めちゃくちゃ喪って何人に1人くらいをイメージしてる?

生涯未婚率男性20%越してるそうだし、5人に1人くらいの割合で「めちゃくちゃ喪」って事もないと思うぞ。

記事への反応 -
  • 異性の友達、小学校からの友達でツイッターで繋がってるだけの人一人しかいない事に26歳になって気付いた これ自分の中では普通だったけど世間の平均からしたらめちゃくちゃ喪じゃ...

    • めちゃくちゃ喪って何人に1人くらいをイメージしてる? 生涯未婚率が男性は20%越してるそうだし、5人に1人くらいの割合で「めちゃくちゃ喪」って事もないと思うぞ。

    • 「よく考えると異性と二人で食事に行ったことが仕事で一回しかない」 とか言っておいて。 そこら辺の適当な男子と付き合いまくってそう。食事はしてなくてもwww

      • 食事もしないで付き合ったりセックスしたり出来ると思ってるほうがよっぽど喪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん