2018-11-10

anond:20181110030720

芝居いいよね。楽しんでください。

記事への反応 -
  • アマチュアだが劇団に入って演劇をやっている。やってみて面白かった事を挙げていく。 ・顔はメイクでどうにかなる! 俺は男だが、人の容姿はメイクでこんなにも別人に変身できる...

    • 芝居いいよね。楽しんでください。

    • ゲスなこと聞くけど素人劇団って男女関係が込みいってきたりしない? 仕込みの時とか一日中閉鎖空間で一緒に作業したりとか、幕裏での秘密の共有感だったりとか。

      • ではせっかくなのでゲスな興味にも応えて行きたい。 と言いたい所だが、盛り上がりそうな下世話なネタ無いな…誰か知ってたら代わりに話して欲しい。 ちなみにうちの劇団は男子よ...

    • つチケットノルマ

    • 男性メイクもう流行ってるわよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん