2018-11-08

anond:20181108223700

じゃあ5千円にしなよ

どうせ元が一万円くらいでしょ

記事への反応 -
  • 身内入院のお見舞いに、親せきが駆けつけてくれました。 それは良かったのですが、 親せきも、今、怪我の後遺症で体調がいかにも悪そう。 身内の入院、お知らせしないほうが良か...

    • お気持ちで

      • 親せきが、入れたつもりの金額がせめて書いてあったら、 ひとことでも言えたんですけど、 名前しか書いて無くて。 いったいどれくらいのつもりだったんだろうかと。 お見舞いに何...

        • じゃあ5千円にしなよ どうせ元が一万円くらいでしょ

          • 気を遣ってくたくたになって、 お礼もFAXして電話でもお礼言ってて で、病人がいるこっちがさらに、5k包む。 なんだろう、苛めかな。

            • もし相手がわざと空の封筒を渡してきたとしたら、お返しですといって5000円包んだら今後大きな精神的なイニシアティブをとることができる

    • タオルセット

    • リプ見てると、0円なのがむっちゃ引っかかってるみたいだから、もうはっきり入ってなかったことを伝えたらいいんじゃね?

    • 言外に怪我した時はあなたのお宅からはお見舞い一円も来てませんといいたいのでは。ま、入院した身内さんが喋れるようになったら相談しな。

      • いやほんとに。難しいです。 私の家族は、あんまりなんも考えてないので(優しい人だけど)いつも私に丸投げです。 身内は、性根が優しい人たちなので、お返ししなくても悪くとっ...

    • 元増田です。 書いてて、気持ちがまとまりました。 言及ありがとうございました ①わざとじゃない ②来てもらって、嬉しい。感謝。 ③快気はしないとおかしいよね。でも、額も判ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん