2018-11-07

anond:20181107131300

実際に分断したのはトランプメディアスクラムでぶん殴ってた側なんだよなぁ

記事への反応 -
  • そして韓国の大統領制度みたいに、前大統領の政策を全否定して、ことごとく逆の政策で元の米国を取り戻して欲しい。 社会分断論の先生やニュースメディアの言う通り、この2年間トラ...

    • 実際に分断したのはトランプをメディアスクラムでぶん殴ってた側なんだよなぁ

    • そいつらの治世のおかげで分断が生まれたとは考えないのか

      • え?でもNHKとかが連日、トランプ大統領のせいで進む分断、みたいな特集やってるけど。

        • トランプが分断を煽っているのは紛れもない事実だが、そもそも分断がなければあんなのが大統領になること自体なかっただろう

        • トランプ大統領(が選挙で選ばれたという民意を認めたくない奴ら)の所為で進む分断

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん