2018-11-05

anond:20181105231041

相手不快になっていないと何の疑いもなく思い込める厚顔さ、うらやましい。

記事への反応 -
  • ギブ&テイクとか知らないか お互い様の精神だよ 片方が過度に愚痴るだけって関係じゃなくて、 お互いさまと言えるレベルで済ませるわけだ

    • まあ愚痴野郎は愚痴野郎とつるんでれば 自分は仲良い相手と気晴らしに旅行でもするわ

      • 自分は愚痴とか言わないしとか気取ってる意識高い奴 だいたい愚痴聞いてもらえるような仲のいい友達がいないだけ説。

        • 愚痴っつーか相手を不快にさせないアレンジくらいはするけどね。 少なくともお前には悪印象しか抱かねーわ。じゃーな。

          • 相手が不快になっていないと何の疑いもなく思い込める厚顔さ、うらやましい。

            • うーん、よく分からないけど孤独感に苛まれると誰彼構わず絡みたくなるのか… 悪いけどお前程暇じゃないから、愚痴でも何でも聞いてくれる人の所へ行ってくれる?

          • そう思い込んでるのは本人だけで周囲に気を使わせてることに気づいてない説。

          • 言い方気を付けるくらいなら言わなかったらいいんだぞ

        • 愚痴が生活になってるとか怖い

      • 増田の周りの愚痴言う人ってよほど異常なのかw 愚痴を言わないって決めてると折れるよどこかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん