2018-11-03

anond:20181103094615

その発展史に載ってなければ差別ではない、と言う差別主義者ばかりですよね。

記事への反応 -
  • つまりアレか?インターネットで活動してる左翼って 左派政党員 ツイフェミ はてサ IT系自由主義 4種類居るってこと? この中でIT系自由主義ははじめて知った。

    • 1. いわゆる普通の教育(ウヨクからすると戦後教育とか自虐史観とか言われるやつ)を受け入れている一般人に近い層 2. 海外のポリコレやフェミニズムなどの運動にハマっている出羽守 ...

      • 4っている? ただ自民党がやるからという理由で反対してるだけで、規制らしきものを叫ぶフェミの言うことはなんでも肯定してるようなのばっかじゃない?

        • そりゃ観測範囲が狭い。 インテリオタクはいわゆるチンポ騎士団的な立場とは一線を画してるよ。 フェミの発展史にもオタクの文化史にも詳しいから是々非々になりがちなだけ。

          • その発展史に載ってなければ差別ではない、と言う差別主義者ばかりですよね。

    • 安田支持層みたいなクズ連中はその4種類のうちのどれに入るんだ?

    • カリフォルニアイデオロギーって単語で色々調べてみるといい

    • はてな民はオタクでプログラマでサヨクだからそこは被ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん