2018-10-29

anond:20181029134228

そういうおばさんとKKOはセットでぶっ叩けって話ですねよくわかりました

  • 「結婚はできることならしたくなかったが経済的・世間の空気的にせざるを得なかった女」ってどれくらいいるのか純粋に興味がある 当然そういう女性がいることは想定できるけれど、 ...

    • そんな事をネットで言おうものなら、それこそ男からは勿論女からも叩かれるから誰も言えないだけじゃないの 子供に愛情が無い母親は(世間一般の虐待や子捨ての件数からして)多数...

      • なーるほど、確かにそのとおりだね そう考えると、KKOガーとかいう男は、そういう不平不満を平気で言えるってだけで、 不平不満がタブーで抑圧されてる女から見ると、苛立ちを加速...

        • 金持ち女は俺を養え!と堂々と言うきもくて金のないおじさんは本田透時代からいるけど 金持ち男は私を養え!と堂々と言うきもくて金のないおばさんは皆無だもんな…

          • いや、婚活の場やメディアには度々そういうおばさんは出てくるよ?

            • そういうおばさんとKKOはセットでぶっ叩けって話ですねよくわかりました

              • そこでKKOの愚痴が出るわけですよ 被差別特権のある「女」でもないKKOは、強者の皮を被せられて逃げ場のない、自死するしか道のない弱者ですよね、と

            • 叩かせるための悪役としてメディアが用意した劇団員がね。 一般的にはいないだろ。現実は勿論ネットでも・匿名の場であろうと出てこない。 出て来るのは「そういうコンテンツ」でだ...

          • 「金持ち男は私を養え」とは言わんけど「金持ち男以外は眼中にない」ってのはかなりの数だと思うがネ。

            • そりゃ食い扶持確保が目的なんだから金持ち男でないと意味ないだろ そういう結婚は女にとっちゃ身売りと変わらんよ、金と引き換えに体を売ってるの 金貰えない身売りなんてそれこそ...

          • 何かトラバにもあるけど、変にプライド高い女が悪目立ちしてるから、 本当に声が出せずに抑圧されてる女性は余計うずもれてしまっていくのかもしれないね・・・

        • 実際には女は男の悪口言いたい放題、なんでもかんでも男社会の所為にしてるけどね。

    • 年齢や周りの状況から結婚に焦って婚活してる女の人はみんなそうだよ お見合いから恋愛になるなんてほぼないからね つまりは大半の女性は我慢して生活してるんだよ でも捨てられた...

    • 「出産はできることならしたくなかったが経済的・世間の空気的にせざるを得なかった女」ならいる 私の母親だ 結婚はむしろしたかったらしい 結婚しないってのは男に選ばれない人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん