2018-10-27

記事への反応 -
  • 上司から「〇〇の値と△△の合計値を足して、前日の〇〇の値を引いてあげた数を、□□でさらに引いて□□にすり替えといて」といわれてマニュアルを渡された。 概要と目的は理解し...

    • 君はFカップじゃないの?

      • https://anond.hatelabo.jp/20181027203736 男はおっぱいの有り無しでこれだけ食い付きが変わる 文脈に関係ないおっぱいをとりつけただけでこの違い やっぱり男って糞だわ

        • くそわろた 同じ奴が同じタイミングで見てるわけでもねーだろw

        • 巨乳で可愛い女なら当然だろ ブスやババアは誰も知らん

        • 増田には男しかいない疑惑が出て唖然としている

          • 女の増田なんてほぼいない。 いるなら俺と付き合ってくれよって感じ

        • 女も、職業 : 医師 とかにしたらこれ以上の食いつきだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん