2018-10-25

anond:20181025154550

ミスコンミスターコンも見世物には違いないんだからさっさとやめろって話だよな

記事への反応 -
  • ミスコンは次々中止に追い込むくせに ミスターコン(っていう略し方でいいのかな?)には抗議しないクソフェミは やっぱクソフェミ ミスターコンがなくなってれば奴らの人気もその...

    • ミスコンもミスターコンも見世物には違いないんだからさっさとやめろって話だよな

      • 一部大学のミスコンは芸能界や女子アナ輩出ルートとして確立してるから 今更辞められないってのがある 新規で始めようとすれば当然反対に遭うし 地方の小さなミスコンだと参加者が...

      • それは、やめたら無くなるのかねぇ? 強いフェミニズム信奉者は、社会がそう教育したら今こうなんだ、と思ってるんだろうけれど。 俺にはとてもそうは思えないな。

    • 慶應の連中は日本経済支配者層だから底辺がルサンチマン吠えまくっても痛くも痒くもないよ

      • 支配してるのに逮捕されちゃったの? 支配できてねーじゃんwww よって慶応は支配者層ではないし、慶応への抗議はルサンチマンにならない ハイ論破

        • ドヤ顔楽しそう。 逮捕されても即釈放、アカンヤツは身内で飼い殺しにされて終わり。

    • そんなの男が抗議すればいいだろ。 なんでもフェミ任せにするんじゃないよ。

    • ミスターコン嫌なら男も抗議してええんやで

    • フェミニズム思想は男女平等の思想なのではなく、本当は女性優位の社会を作る思想なんだよね。 女性優位社会では、女が男を性的消費することも当たり前の価値観なのだろう。 あんな...

      • 太田さんだったか千田さんだったか忘れたけど BLを嗜んでるフェミニストって今のフェミニズムを象徴してる感じでちょっと面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん