2018-10-23

ゾンビランドサガのOP曲でやたらと歌唱力高い人がいるのですが、あれは誰ですか?

  • 検索してみたら参加声優全員がそれぞれに「歌唱力が高すぎ」と言われていたので分かりませんでした。

  • ソロで歌っている所があるとか、出来ればキャラ名、そうじゃなくても、「主人公や誰々でも無い」とか、なんかヒント無いと判らないよ。

    • 本渡楓さんではない。 歌い出しの「誰が弔う 死地は彼方」と最後らへんの「覚悟をさだめに突き付けて」のところ歌ってる人。

      • 誰が弔う?死地は彼方(純子)静寂を破り芽吹いた夢を(さくら)誓え(愛) 穿て(サキ)重なる屍高みへ(ゆうぎり)届く迄(リリィ)唸れ徒花 朽ち果てても進め(全員)奪わせ...

        • ありがと!河瀬茉希さんか。 22歳であの声出るのかよ!?ベテランさんかと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん