2018-10-22

anond:20181022171451

残念ながらフェミはそんなことでは叩かない

男の好む格好をしない女を叩く男のことは叩く

記事への反応 -
  • すごいこれ! ほんと清潔感と言われて脊髄反射で反抗するやつ多すぎ問題。 男も女叩くならこのくらい小綺麗にしてからにしてほしい

    • 女が勝手に身ぎれいにしてるのをなぜ踏襲せねばならんのか

      • 女に好かれなくていいならどうぞそのままでいて下さい そのかわり女叩きもやめてね

        • だが断る 自分を選ばない女、その価値観を叩くのは当然のこと。 その理由が「女の好む格好をしないから」なんてのだったら当然叩くだろ。 逆に「男の好む格好でない女を選ばない...

          • 残念ながらフェミはそんなことでは叩かない 男の好む格好をしない女を叩く男のことは叩く

            • え、「男の好む格好のキャラ」ってだけでフェミ様はぼこぼこに叩いてるし、 その理由は「男の好む格好をするべき、という価値観が定着するから」だぞ?

              • フェミ様が守るのは内心で見下せる勘違いブスだけだよね

              • しかもサーファーCMの件じゃ「あなたに求めているわけではない」で済ませようとしたんだからな ほんとダブスタの極み

        • だからお前らの好みが現実的じゃないと言ってるんだよ。自分達が勝手に清潔にするのは構わないけど、なんで異性に強要するんだよ。

    • 見た目が気に入ったやつになら叩かれてもいいとかいうただのキチガイで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん