2018-10-22

anond:20181022122113

ジャンル変わっても要素は同じだよね

レムシュ風アカネとか

記事への反応 -
  • 飽きたら捨てるのは推しがどうとか言ってる女も同じなのになぜオタク限定なのか

    • 同人業界でも男性向けの方が流行サイクルが早いとはよく言われるが

      • ジャンル変わっても要素は同じだよね レムシュ風アカネとか

      • 腐れ松の方々はどこへ行っちゃったんですか?

      • 東方厨としてはピンとこない話だな

        • 東方は長いよね。 でも一般論として、男性向けは夏コミで流行ってたジャンルが冬コミじゃもう時代遅れ、なんてケースも多いけど 女性向けはもうちょい長く続くと言われてるね。

    • 二次元オタクはそういうもんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん