2018-10-21

anond:20181021000235

そういえば男では聞かないな。

全部女の嫉妬なんだろうな。

記事への反応 -
  • 「東京ラブストーリー」の関口さとみ役で石を投げられるほど嫌われた有森也実とか、 「ポケベルが鳴らなくて」の保坂育未役がムカつくということで全国民からバッシングを受けた裕...

    • 被害にあうのはだいたい美形

      • そういえば男では聞かないな。 全部女の嫉妬なんだろうな。

        • 佐野史郎がマザコンになってたよね

          • 阿藤快がKinKi Kidsファンから嫌がらせ受けたって話もあったな。 みんなドラマと現実の区別つかないのか? ゲームと現実とか言ってる場合じゃないだろ…

            • ボクシング亀田の妹が、兄貴が反則負けしたときにいじめられたって言ってたよね べつに90年代に限った話じゃないでしょ 学校という特殊な世界だと異端者は排除されちゃうから

              • 亀田はリアルの話だけど、 阿藤快はドラマの脚本だろ。 やっぱり日本人はそこの区別がつかないんだなと、お前のレスでわかった。

      • こないだ亡くなった菅井きんさんが、必殺シリーズの姑さんでややきつめキャラだったために なにか嫌味を言われた(普段もキツイキャラであるかのように)とインタビューで読んだ気...

        • えなりかずきの生きにくさは異常、だったと思う。 今はそんなことないだろうけど。

      • デブの悪役レスラーが罵倒されたり怒られたりで辛い思いをしたと話しているのを見た覚えがある

    • 金田一少年の事件簿を観てともさかりえと堂本剛が付き合っているんだと思い込んでいた。

    • 未だに変わってない。 有村架純消えるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん