2018-10-17

anond:20181017160540

こういうのに一様に同じような「仕草」を求められるのがはてなっぽいと思う。

どうでもいいのにね。ワイドショーでしょ?まともな人は見てない。

記事への反応 -
  • 知らんがな。文句がある人が優秀な人を呼んで番組作ればいいだろう。 世の中専門家じゃない不勉強な人が好き勝手をいう番組なんか、この番組に限らずいくらでもある。ワイドショー...

    • こういうのに一様に同じような「仕草」を求められるのがはてなっぽいと思う。 どうでもいいのにね。ワイドショーでしょ?まともな人は見てない。

    • ほら、君みたいに脊髄反射する人がいる。 「松本人志」ってそれくらいフォロワーがたくさんいる人なんだから 社会問題に対して不勉強な状態で発言しないほうが良いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん