2018-10-16

anond:20181016222146

私の尺八のほうが女のアソコより100倍気持ちいいと思います

記事への反応 -
  • おれの人生なんてしょうもない人生だと自暴自棄になっていたが、 増田を眺めているのはさすがに、いくらしょうもない人生でも無駄だろうと思う

    • 傷のなめあいしようぜ

      • おぢさんと、ちんぽのなめ合いをしてみないかい?

        • 傷の舐め合いというのは比喩だがちんぽの舐め合いというのはどういった意味なのかね

      • 特にしんどいのは、ガッキー似の女と結婚したとか抜かすやつだ おれだってチャンスがあればやっていたけど全くチャンスが来ない

    • 低能先生も掲示板であれこれ言いあうのに不毛さを感じていたんだろうね 君は低能先生の過去

      • そうか、おれは低能先生の過去なんだ この運命を変えるためにも、もう少し増田に距離を置きながら 冷静に見ることとするよ。増田とおれが適切な距離を保っている限り、あんな悲劇は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん