2018-10-16

anond:20181016161718

はぁ?

恋愛の話に周りなんか関係ねーよ。

童貞が何わけわかんねーこと言ってんだよ

記事への反応 -
  • わからんわwww デブスでビッチもふつーにいるし 美人で高齢処女もいる

    • 分かるだろ雰囲気で。 童貞には無理かもしれんがなww

      • 雰囲気とかいうお気持ちの問題にすり替えてる

        • でたよ童貞はこれだから。 社会の話ならともかく、男と女一対の話なんかお気持ちが最重要にきまっとろうが。

          • なんでお前のお気持ちに配慮しないといけないの? 周りが気を使ってることに気づけよ童貞

            • はぁ? 恋愛の話に周りなんか関係ねーよ。 童貞が何わけわかんねーこと言ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん