2018-10-16

記事への反応 -
  • 今日作ったんだけど豚汁うまいよね 寒くなるとますますうまい 油脂の風味のある味噌汁ってなんであんなに美味しいのかよ油も脂も罪深い 自分の好きなのは牛蒡ささがきにしてたっぷ...

    • 豚汁にサツマイモ?合うの? 個人的には酢豚のパイナップルと同じくらいの違和感を覚える…。

      • わかる

      • 分かる。 でも、喰ってみたら旨かったよ。 ジャガイモの処もあれば、サトイモの所も有るし、サツマイモが有ってもいいのかと思うようになった。

      • 元増田のサツマイモ派に加え、ジャガイモ派やサトイモ派などが確認されているが 俺はここでナガイモを豚汁に入れることを推したい 他の芋類に比べると軽めの食感が好きなのだ

    • さつま芋…!ちょっと驚きです。 おいしそう。 私も豚汁大好きなんですが、いつも苦しくなって芋だけ残してしまうんです。だから自分で作るときは芋は入れないことにしていたんです...

    • 豚汁って このように野菜もたっぷり入ってるのに 豚やろうが代表面しやがって

    • とんじる派 さつまいもはちょっと嫌だな。

    • 札幌出身 ぶたじる派 さつまいも にんじん ごぼう たまねぎ こんにゃく ネギ 一味をパラリ。 今晩は豚汁だ。

    • すき家のカレー豚汁が気になって注文したら思いの外味が薄かった

    • さつまいも入れた豚汁おいしいよね!私もどの芋よりもさつまいも派だよ! 母が作ってくれた豚汁がさつまいも入りだったから、それをそのまま受け継いで大好き。 豚の脂の甘さとさつ...

    • 元増田です めちゃくちゃブクマされててびっくりした! 豚汁において最も議論が白熱するのは芋の種類なのだなあとあれやこれや面白く読みました ブコメやトラバに散見されるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん