2018-10-15

anond:20181014221700

それはまあ別の面ということで。

俺にも雑な罵倒がついてたっぽいけど俺はそんなとこの書き殴りより俺と一対一で議論した時の態度の方を9割9分ぐらいで重んじるよ。

記事への反応 -
  • natsu2007を思い出すわ。「お前はこう思ってるんだろう!」っていう邪推が得意やった。伝統芸能なのかもしれん。

    • その2人は俺はどっちもそんなに嫌いではないよ 少なくともその2人は1対1の議論になったときダサい逃げや話逸らしをしたりはせんかった ナツさんなどは間違いについては反論の余...

      • 2chでずっと特定の人を中傷し続けたという話が

        • それはまあ負の面ということで。 俺にも雑な罵倒がついてたっぽいけど俺はそんなとこの書き殴りより俺と一対一で議論した時の態度の方を9割9分ぐらいで重んじるよ。

    • ●が漏れたんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん