2018-10-14

記事への反応 -
  • やりがいがあるが辛いことばかりで貧乏生活どころか借金残って結局実らないのと、 やりがいがなくて、飯は確実に食っていけるのとでは後者が確実に幸せですな。

    • やりがいがあったら辛くないのでは?

      • やりがいというのはそれが叶うというのが見えるから楽しいのであって、なしても辛いだけだと感じてきたらやりがいなんて消えるもんやで。

        • じゃあやりがいのある仕事じゃなくなってるから条件破綻してるね

          • そうだよね。 だから、やりがいがある仕事というのは、変遷するものなんだ、やりがいはゴリゴリ減衰していく。

    • その理屈なら、 やりがいがある なおかつ高収入 を選択するのが賢明では? 日本人はいい加減アメリカに献金するのやめて、日本人の金は日本人が使うようにすればいいのにね? ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん