2018-10-13

記事への反応 -
  • ただの匿名一般人では?違うの? 名前がアイヌっぽいって印象は持つけど ここまで注目される何かがあるの?

    • ただただ声がでかいだけのオタクヘイターだよ どうやら子持ちらしいってのと、熱烈なフェミ騎士だからフェミにとっては利用価値がある

      • クソフェミですか?

      • まあ度が過ぎるようならいつもの切断処理すればいいしな

      • うーん🤔 一般人なら別に過剰に反応する必要ないよね 色んな意見あっていいし 反応して拡散されたらどんどん発言力増すだけだと思うんだけど

    • 綴りでフランス系の名前だと思ってた

    • 皆かどうかわからない。すごく少人数で書き込み数の多い人が目立つだけじゃないか

    • ネトウヨもそうだけど、都合の良い甘い言葉を囁いてくれる人がみんな好きだというだけのことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん