2018-10-13

記事への反応 -
  • DNAは物質であり記録された情報である遺伝子とは別物だから

    • なるほど 「そのCDに歌は含まれてますか?」 って聞かれた場合 「いいえ。CDには含まれていません。」 ってなるのか なるほど奇怪な…

      • そうはならんやろ CDは物質名じゃないんだから

        • あのさぁ 一般的な日常会話でDNAをデオキシリボ核酸っていう物質そのものとして扱うシーンどんだけある?

          • 残念ながらDNAはデオキシリボ核酸でしかないんだわ まあでも染色体の意味で使ってるのは分かったけど、退屈な昼下がりだし低能をからかってあげようという気にはなったのは否めない

          • 俺の周りは全部そうだよ

          • 生物学的にどうのこうのと言っている奴がいたのが発端なので 生物学的とか言うならお前DNAって分かってんの? と突っ込まれるのは当然では

          • 「一般的」と「日常会話」の定義による

      • アスペかよ

      • 馬鹿は比喩とか類推とか使わないほうがいいと思うよ

      • 例えるならCDじゃなくてプラスチックって言ったほうが遺伝子とDNAの関係に近いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん