2018-10-13

anond:20181013021249

横だけど連絡先交換断れないなら自業自得では?

記事への反応 -
  • 勉強会についての認識はまあ理解できる 連絡先交換したのが悪い云々は現実世界で連絡先交換を断りづらいという状況に立ったことがない奴が言ってるとしか思えないたわごと

    • 横だけど連絡先交換断れないなら自業自得では?

      • 断れない状況になったことないの? じゃあせっかくだしツイッターフォローしあいましょうとか LINE交換しましょうとかあるじゃん 「いや、私はそういうのいいんで」って言えなくない...

        • それぐらい断ったこと程度なら普通にあるし、だからといってなにかどうにかなったこととかまったくないけど そんなに息苦しい雰囲気でやるのが普通なのか・・・

        • 断れないヤツも居るかもしれないが、その場には断れないやつが責めを負うべきだってはなしでしょ。 脅されてる訳でもないんだろうし。

    • セカンドアドレス書いた名刺交換だけして、キモいメールが来たら迷惑メールにすりゃいいじゃん。 断れなくてもそれくらい出来るだろ。 現実に頭を使った事がない馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん