2018-10-10

anond:20181010174745

引き合いに出してはいない

「爆発するのか?」の問いに対して「する」と答えただけなんだがな。

記事への反応 -
  • サラダ油が発火するまでフライパンを加熱してたら弾薬どころではない大惨事になってるぞ。

    • サラダ油の発火点が360度なので300度付近で銃弾が暴発した瞬間にサラダ油へ着火されて増田の言うとおりに銃弾とかそういう問題じゃなく大惨事になると思われる

      • サラダ油が爆発するのかw

        • 天ぷら放置ママがよく家焼いてるじゃん

          • サラダ油を加熱し続けての放置からの火災を引き合いに出すのは誤り あのシチュエーションではそうならない 加熱された銃弾の暴発によりサラダ油が着火と共に飛散して大気中の酸素...

            • 引き合いに出してはいない 「爆発するのか?」の問いに対して「する」と答えただけなんだがな。

            • サラダ油火災では被害想定が小さすぎるって意味での誤りかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん