2018-10-10

anond:20181010103714

なるほどなあ。よくわかったよ!

大変だろうが、頑張れよ!

記事への反応 -
  • フェミ学者は逃走しただけでつるし上げあられてないだろ。 頭の一つも下げてない。 あと、攻撃に対して反撃したのを「イきり」とか言うのマジで見苦しい。いつまでオタク相手にイ...

    • 頭下げてもらったら満足なの?

      • 満足なわけがない。 社会学者、フェミの膿を出し切らないとな。 千田なんて数あるミサンドリストの一角に過ぎない

        • なるほど。まだまだいるわけね。ほかにターゲットは? 膿を出すっていうのは具体的には?ネットから干す?

          • 仲間内のパス回しで「教授」等の権威をつけて社会を振り回す、その構造が膿だと思ってる エビデンスのない内容でオタクに限らず他者を中傷する社会学者を全員辞めさせるべき

            • なるほどなあ。よくわかったよ! 大変だろうが、頑張れよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん