2018-10-09

anond:20181009130350

おれはちょうどいい固さのご飯が好きだけど、それがお前のちょうどいいと同じだとは思わない。

記事への反応 -
  • 柔らかいのが好きだったり固めが好きだったり色々こだわりがあると思うけど、結局のところどっちが多いんだろうか。 日本全人口にアンケート取りたい。

    • おれはちょうどいい固さのご飯が好きだけど、それがお前のちょうどいいと同じだとは思わない。

      • あと麦が入ってると硬い柔らかい以外にシャキシャキとかプリプリとか全然違う観点が入ってくるからさらに難しい

      • そうなのよね。 俺は固め好きを自称しているけど、本当は違うかもしれない。

    • https://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/sp_contents/nwka/function.html#container もちもち歯ごたえ44% やわらかくもちもち30% 固め粒感しっかり24% やわらかく弾力が少ない2% n=288 2017年3月実施 ライス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん