2018-10-08

anond:20181008153303

三連休の最終日、スマホを見ていた娘が言ったんだ

「こんな話題を延々としているはてなの人たち気持ち悪い」って

記事への反応 -
  • なんやかんやとはてなのブックマークの上位に話題が毎日いるけど もしかしたら、もしかしたらだよ この話題、問題?熱中してるのってはてなとtogetter だけじゃない?

    • 三連休の最終日、スマホを見ていた娘が言ったんだ 「こんな話題を延々としているはてなの人たち気持ち悪い」って

    • 今頃気付くなよ

    • ネットで話題=概ね人口の0.5%で話題 こんな感覚でみればOK。 人口の99.5%は話題になってることすら知らない。

      • でも話題のコンセプトはキズナアイが世間から迫害される 許すな!断固抗議すべきだ!じゃん 誰も相手にしてないのなら なんなのこの話題   もしかして2、3人のTwitterとかが 世間の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん