2018-10-06

anond:20181006205910

犬食べてんの?

殺しもせず生き地獄にするのと

あっさり転生するのと、どっちがマシよ

記事への反応 -
  • 相葉くんが出てる番組見てる。 志村動物園かな。 プードルが毛が延び放題で目も見えなさそう 散歩もしたことない、だっこも初めて? シャンプーも初めて? ブリーダーによっては「犬...

    • でも増田だって牛や豚を食べてるじゃん 犬はかわいそうで牛や豚はかわいそうじゃないってのは差別じゃない?

      • 犬食べてんの? 殺しもせず生き地獄にするのと あっさり転生するのと、どっちがマシよ

        • 仏教徒じゃないから転生とか言われても… 人間の勝手で極限の苦痛を与えられるのは一緒でしょ

      • 完全な菜食主義者ですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん