2018-10-06

記事への反応 -
  • 教えてエロい人

    • 二宮金次郎が歩いていた時代は、人口密度が低くて、30分歩いていても一人すれ違うかどうかだったが、 今の都会は、3分に1人はすれ違う。 その結果、ながらスマホでは他人とぶつかっ...

      • 昔の江戸は既に百万人都市で更には都市部の面積は今の1/10とかで、人口密度は今と昔で変わらん説あるな。

        • 二宮金次郎はどこに住んでいたのさ

          • リアルで抑圧されるほど、ネットでの発言が過激になる。 情報エネルギー保存の法則で習ったよ。

      • 人口密度が低くて、30分歩いていても一人すれ違うかどうかだったが ソースなし

    • 本は落としても拾えばいいが、スマホは落としたらお金が飛んでいくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん