2018-10-05

  • 実際に存在してるアイドルやら風俗嬢とかに対して「お前らの存在は差別感情を喚起するから問題だ」なんてフェミでもなかなか言えないでしょ。 「お前らの存在は差別感情を喚起す...

    • 「産業構造が問題だ」みたいな指摘はよくやるだろうけど 名指しで「お前は~」なんてなかなか言わんでしょ 女本人もダメージ食らうしオタに反論食らうし それ克服するのに「差別感...

      • だから、オカマタレント個人名を出して批判なんてよくあるだろ。

        • オカマタレント

        • アイドルに限ったことじゃないよね 当のフェミこそ「女はバカで他人に騙されやすい」と思っているから、本人の自由意思を否定したがるんじゃないのかな

          • アイドル以外だと? 風俗も人身売買が横行しているような暗い業界だし、AVも強要問題が勃発するような業界だから同じだけど。

    • 「産業構造が問題だ」みたいな指摘はよくやるだろうけど 名指しで「お前は~」なんてなかなか言わんでしょ 女本人もダメージ食らうしオタに反論食らうし それ克服するのに「差別感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん