2018-09-29

anond:20180929064528

人間扱いされてないとは一体どういう状態なのでしょうか。どうせ人権蹂躙されてるわけでもないんでしょ。甘えるな

記事への反応 -
  • 女は可愛くなければいけないのか 人間扱いされるには化粧をして可愛く綺麗でなければならないのか 化粧をしなくても可愛くなくても綺麗でなくても人間扱いされたいという自分がいる...

    • 人間扱いされてないとは一体どういう状態なのでしょうか。どうせ人権蹂躙されてるわけでもないでしょ。甘えるな。

    • そんなコンプレックスあるなら整形すればいいだけじゃね?

    • 何の魅力もなければお前らの言う人間扱いなんてされないの当たり前の話じゃん お前らだって何も持たない男はゴミクズ扱いしてるわけで

    • でもキモくて金のないおっさんを人間扱いしないことはやめないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん