2018-09-27

anond:20180927171914

ここら辺、病院選びが難しそう

来週行こう

もう3年くらいになる

記事への反応 -
  • 重症筋無力症か?

    • シンプルに自律神経失調症でしょ 病院行かなきゃ

      • 自律神経失調だったら病院行ってもしゃあないけどな

        • 得意にしてる病院回りたい 心療内科じゃなくて神経内科の方

          • 真面目に神経内科で器質的疾患の捜索をしてもらった方がいい。 その後心療内科でも民間療法でもやればいい

            • ここら辺、病院選びが難しそう 来週行こう もう3年くらいになる

          • 真面目に神経内科で器質的疾患の捜索をしてもらった方がいい。 その後心療内科でも民間療法でもやればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん