2018-09-25

anond:20180925150628

ルパパトに関しては陰謀論的にぎゃーぎゃー文句を言ってるオタクいちばんウザい。

記事への反応 -
  • ・ルパンとパトの敵対関係が崩れない事 ・ルパンとパトは対等に主役戦隊である事 の2つの前提があってこその面白さじゃないのか? 最近のルパンびいきでもうすっかりルパンが主...

    • ルパパトに関しては陰謀論的にぎゃーぎゃー文句を言ってるオタクがいちばんウザい。

    • 俳優的にはパトレン側が大人気だからバランスは取れていそうだが ただ、最後まで共闘はあっても仲間にはならなそうだし、強化についてもコレクションの持ち主側のルパレン側は分か...

      • どうかな。 正直スプラッシュの件と言い、この後出る「サイレン・ストライカー」の件と言い、制作が日和った事が表立ってきたタイミングが今だと思うけどね。 少なくとも「W主役戦...

        • たぶん、最初はスプラッシュもサイレンストライカーも当然のようにパトレンに用意されたんだろうけど、そもそもルパレンと同じ速度で増強される理由が弱いんだよね 一応初回から一...

          • ルパパトがルパン側に大きく傾いたのはもちろんおもちゃの売り上げの影響だと思うよ。売り上げは前年(キューレンジャー)比50%割れに迫り、特にパト側の売り上げがひどいとい...

    • ??? つい最近 ルパンレッド対パトレン1号 ルパンX対パトレン1号 があってどっちもパトレン1号が優勢だけど勝ちを譲った展開だったじゃん。

      • それは大人にとっての見方だよね・・・ 子供にとっては 「ルパンレッド新装備ゲット!!」で「ルパンカイザー新モード爆誕!!」で 「ルパンレンジャーがパトレン1号を協力させ...

        • 現状の作中最強がパトレン1号になってんだけどね。 っていうか子供でならねぇお前が何で子供視点でもの考えてんの?しかも、製作者サイドっていう大人目線とごっちゃにして。

          • 俺は「かつて少年だった」おっさんだし、うちには日アサぶっ通しで見る幼稚園児がいるんだよね。 それに、温泉旅行回では1号優勢というよりレッド不調みたいな描写で、ノエル戦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん