2018-09-25

anond:20180925015102

万が一失敗した時の精神ダメージを考えると相当きついと思うので

今の収入でお困りでないならやめといた方がいいかもしんないですね

記事への反応 -
  • わたしはプログラマーだ。OSS活動を多少しているので、GitHubに公開してあるメールアドレスにプログラマーとして副業をしないかというスカウトメールが先日きた。 話を聞きにいったと...

    • 万が一失敗した時の精神的ダメージを考えると相当きついと思うので 今の収入でお困りでないならやめといた方がいいかもしんないですね

    • それをそのまま伝えよう

    • Github経由のスカウトメールを出す側って、然して副業意欲を求めていない気がする(あくまで個人的な印象)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん