2018-09-23

芸能事務所簡単過ぎワロタ(笑)

全くコネも何にもなかったけど芸能事務所って設定で会社作って広告出すだけで

バカな女からバンバン連絡くる(笑)

まずは下積みだって言い聞かせてパチ屋のドサ回りさせたりデパートやイベントのコンパニオンやらせる

それだけでがっつり稼げるからその稼いだ金で水着グラビアと言ってDVD作ってやるとそれだけでアホな芸能かぶれの女は喜ぶんすなぁ

いやいや、お前が稼いだ金で流通に乗っけるだけなんだけどねとは言わない(笑)

どこの大手芸能事務所にもひっかからず自己評価だだ下がりだから本当ちょろい

たまにくるテレビ雑誌関連の仕事なんてなんとしても自分がって思ってるから気に入られようと自分から股開いてくるからな

当然、そこにはJKやなんかも含まれる

いやー、女を使うことを覚えたら人生楽勝っすわ(笑)

  • パチ屋やデパートとのコネクションはどうやって作ったんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん