2018-09-21

anond:20180921060139

オレは叩いている奴が同じような目に遭えばいいなーと思いながら見てる

記事への反応 -
  • 増田やはてな見ていると愚痴記事?みたいなのがよくある。 私は仕事辞めて育児してるのに夫は夢を追いかけてて腹立つ!とか 7千円ぽっきりと言われてキャバクラ行ったら数十万とら...

    • オレは叩いている奴が同じような目に遭えばいいなーと思いながら見てる

    • どうせ本人に都合がいいことしか書かないんだから叩くのが基本くらいでも別に間違ってはないと思う いちいち相手にするだけ時間の無駄だからやるかどうかは別問題だが

    • あんたに対しては、最初から増田に来るな増田を読むな、みたいな思考になってしまう リスク負えないならネットいじるなとか 自分がその立場だったら絶対理不尽だと思うだろうに

      • でもキモくて金のないおっさんが困っていて愚痴を言うと叩くんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん